« 2016年9月 | トップページ

2016年11月

2016年11月28日 (月)

チコママさんに初対面♪

先日、『チコママ&ぺろまま作品展』が東京都世田谷区で開催されました。

11月23日にチコママさん(ブログ 柴犬のチコ。 現在はPECOいぬ部byチコママ)が来場して頂けるという事で、瑠(りゅう)ちゃんとココちゃんを連れて行って来ましたよ♪

福岡と埼玉なので、ブログでのやり取りなどだけでしたが、チコママさんとは約10年のお付き合いがあるんです。happy01

東京に来て頂けるこのチャンスを逃しては、チコママさんに瑠ちゃんを逢せる事が出来なくなるかもということで、埼玉から瑠ちゃんを乗せてドライブです。cardog

瑠ちゃん12歳。
チコちゃんとは同い年なんですよ。confident

作品展会場に到着すると、なんと入場待ちの長蛇の列が!sweat01

入場まで1時間30分という大盛況でした。

ぺろままさんとチコママさんの作品は素晴らしいものでしたよ。happy02
朗読会もあり、ハンカチ無しでは居られない空間が出来上がってました。crying

帰り際、チコママさんに挨拶をしようとすると、チコママさんにも挨拶の列がcoldsweats01

やはり、ブログの読者の方が多く来場されていたようです。

そしてチコママさんに、瑠ちゃんとココちゃんを逢せる事が出来ました。
10年越しの初対面です。happy02shine

記念に瑠ちゃんたちとスリーショットをcamera

Bl33127

 

 

管理人もツーショットが撮りたかったのですが、挨拶待ちの方も多いので自粛させて頂きました。coldsweats01

瑠ちゃんとココちゃんのリードを持って頂けたことで、管理人は大満足です。note

短い時間でしたが、10年越しの感無量の対面でした。
またこのような機会を設けて頂きたいですね。happy01

チコママさん、福岡から日帰りでの来場お疲れ様でした。
瑠ちゃんとココちゃんも可愛がって頂き、ありがとうございました。
また、お逢いしましょうね。happy01

 

 

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ 

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月20日 (日)

瑠ちゃん12歳になりました♪

ご無沙汰の更新となりました。(大汗)

9兄妹、みんな元気に過ごしております。happy01

 

 

11月17日は、我が家の長男の瑠(りゅう)ちゃんの12歳の誕生日でした。dogbirthday

Bl33114

 

「オイラ、12歳になったよ」

Bl33115

相変わらずの慕われっぷりですね。happy01

 

ということでケーキでお祝いですよhappy01cake

Bl33116

瑠ちゃんにはステーキでお祝いです。

 

現在、我が家は犬猫合わせて9兄妹。

わらわら感が凄いことになってます!

Bl33117

Bl33118

Bl33119






 

11月11日には、末っ子のモモちゃんの避妊手術も、無事に終えることが出来ました。

モモちゃんも瑠ちゃんに甘えて、瑠ちゃんもモモちゃんに添い寝してあげてますよ。

Bl33120

流石、瑠兄ちゃんですね。( ^ω^ )

 

 

瑠ちゃんをシャンプーしたら、いつもと違う瑠ちゃんの匂いに、サクラちゃんが反応してます。

「瑠兄ちゃんなのに、匂いが違う・・・。」

Bl33121


 

「瑠兄ちゃんの偽者め!!えいっえいっ!!」

Bl33122

Bl33123

瑠ちゃん、パンチされてました。coldsweats01

 

 

瑠ちゃんとサクラの小さい頃の写真です。

Bl33124

Bl33125

Bl33126

犬猫好きにはたまらん写真ですね♪

もちろん今でも仲良しですよ。happy01

 

 

さて、11月23日から『チコママ&ぺろまま作品展』が東京都世田谷区にて開催されます。

 

23日には、チコママさんも来場するそうですよ♪
もしかすると、瑠&ココにも逢えちゃうかも!!dogcatfacehappy01

 

 

作品展詳細はこちら

 

PECOいぬ部 byチコママはこちら

 

 

お時間のある方はぜひ作品展にお越しください。happy01

 

 

    

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ