« 瑠ちゃん12歳になりました♪ | トップページ

2016年11月28日 (月)

チコママさんに初対面♪

先日、『チコママ&ぺろまま作品展』が東京都世田谷区で開催されました。

11月23日にチコママさん(ブログ 柴犬のチコ。 現在はPECOいぬ部byチコママ)が来場して頂けるという事で、瑠(りゅう)ちゃんとココちゃんを連れて行って来ましたよ♪

福岡と埼玉なので、ブログでのやり取りなどだけでしたが、チコママさんとは約10年のお付き合いがあるんです。happy01

東京に来て頂けるこのチャンスを逃しては、チコママさんに瑠ちゃんを逢せる事が出来なくなるかもということで、埼玉から瑠ちゃんを乗せてドライブです。cardog

瑠ちゃん12歳。
チコちゃんとは同い年なんですよ。confident

作品展会場に到着すると、なんと入場待ちの長蛇の列が!sweat01

入場まで1時間30分という大盛況でした。

ぺろままさんとチコママさんの作品は素晴らしいものでしたよ。happy02
朗読会もあり、ハンカチ無しでは居られない空間が出来上がってました。crying

帰り際、チコママさんに挨拶をしようとすると、チコママさんにも挨拶の列がcoldsweats01

やはり、ブログの読者の方が多く来場されていたようです。

そしてチコママさんに、瑠ちゃんとココちゃんを逢せる事が出来ました。
10年越しの初対面です。happy02shine

記念に瑠ちゃんたちとスリーショットをcamera

Bl33127

 

 

管理人もツーショットが撮りたかったのですが、挨拶待ちの方も多いので自粛させて頂きました。coldsweats01

瑠ちゃんとココちゃんのリードを持って頂けたことで、管理人は大満足です。note

短い時間でしたが、10年越しの感無量の対面でした。
またこのような機会を設けて頂きたいですね。happy01

チコママさん、福岡から日帰りでの来場お疲れ様でした。
瑠ちゃんとココちゃんも可愛がって頂き、ありがとうございました。
また、お逢いしましょうね。happy01

 

 

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ 

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

 

|

« 瑠ちゃん12歳になりました♪ | トップページ

ペット」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ~~

チコママさんとぺロママさんの展示会、行かれたのですね?
実は私も家族と行ったのです!!
確かにものすごい人数でびっくりしました。予想はしたましたけどね。でもチコママさんと幸運にも最後に話も少し出来て写真も撮らせていただいて幸せな気持ちになりました。
瑠くんとココちゃんも来ていたのですね??
一緒にお写真撮れて良かったですね!
あの日同じ空間にいたのかと思うととても嬉しいです!またいつか展示会が催されるのを期待したいですね!

投稿: みいも | 2016年12月 2日 (金) 11時39分

みいもさん

なんと!みいもさんも行かれてたんですか!
なかなかチコママさんに瑠ちゃんを逢せる機会はないので、瑠&ココと母を連れて行って来ました。happy01
12時過ぎから並んで、14時からの朗読会も聴くことが出来ました。
あれは泣いちゃいます。weep

チコママさんともお話が出来、瑠ちゃんたちもなでてもらい、写真まで撮って頂いて感無量です♪

また、この様な催しを期待してます。
その時は、また瑠ちゃんたちを♪doghappy01

投稿: Daiちゃん | 2016年12月11日 (日) 02時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/205625/64556605

この記事へのトラックバック一覧です: チコママさんに初対面♪:

« 瑠ちゃん12歳になりました♪ | トップページ