2016年11月20日 (日)

瑠ちゃん12歳になりました♪

ご無沙汰の更新となりました。(大汗)

9兄妹、みんな元気に過ごしております。happy01

 

 

11月17日は、我が家の長男の瑠(りゅう)ちゃんの12歳の誕生日でした。dogbirthday

Bl33114

 

「オイラ、12歳になったよ」

Bl33115

相変わらずの慕われっぷりですね。happy01

 

ということでケーキでお祝いですよhappy01cake

Bl33116

瑠ちゃんにはステーキでお祝いです。

 

現在、我が家は犬猫合わせて9兄妹。

わらわら感が凄いことになってます!

Bl33117

Bl33118

Bl33119






 

11月11日には、末っ子のモモちゃんの避妊手術も、無事に終えることが出来ました。

モモちゃんも瑠ちゃんに甘えて、瑠ちゃんもモモちゃんに添い寝してあげてますよ。

Bl33120

流石、瑠兄ちゃんですね。( ^ω^ )

 

 

瑠ちゃんをシャンプーしたら、いつもと違う瑠ちゃんの匂いに、サクラちゃんが反応してます。

「瑠兄ちゃんなのに、匂いが違う・・・。」

Bl33121


 

「瑠兄ちゃんの偽者め!!えいっえいっ!!」

Bl33122

Bl33123

瑠ちゃん、パンチされてました。coldsweats01

 

 

瑠ちゃんとサクラの小さい頃の写真です。

Bl33124

Bl33125

Bl33126

犬猫好きにはたまらん写真ですね♪

もちろん今でも仲良しですよ。happy01

 

 

さて、11月23日から『チコママ&ぺろまま作品展』が東京都世田谷区にて開催されます。

 

23日には、チコママさんも来場するそうですよ♪
もしかすると、瑠&ココにも逢えちゃうかも!!dogcatfacehappy01

 

 

作品展詳細はこちら

 

PECOいぬ部 byチコママはこちら

 

 

お時間のある方はぜひ作品展にお越しください。happy01

 

 

    

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年9月19日 (月)

ココちゃん9歳になりました♪

またまたお久し振りの更新です。coldsweats01

今月の2日は、我が家の永遠の妹キャラのココちゃんの誕生日でした。birthday

「ココちゃん、9歳になったの♪」happy01

Bl33096

ココちゃんは食べられませんが、みんなでケーキでお祝いしましたよcakedelicious

みんな病気や怪我もなく、穏やかに過ごしてます。happy01

「オイラも元気だよ」

Bl33097

瑠(りゅう)ちゃんも元気に毎日散歩してますよ! ( ^ω^ )

 

 

さて、以前より飼い主募集で預かっている仔猫たち。catcatcat
無事に飼い主が決まりました!good

飼い主は誰かというと、まあ、僕なんですけどね。coldsweats01
予想通りの展開になってしまいましたね。

これで我が家は、6兄妹から9兄妹の大所帯となりました。sweat01

 

ではニューフェイスの紹介を!

男の子のレオくん。

Bl33098

 

男の子のアオくん。

Bl33099

 

女の子のモモちゃん。

Bl33100

推定4月生まれなので、現在生後6か月です。

 

兄弟同士、いつも一緒で仲良しですね。

Bl33101

Bl33102

Bl33103

 

もちろん、瑠ちゃんとも♪

Bl33104

 

あれ、増えてる!coldsweats01

Bl33105

 

優しいお兄ちゃんの瑠ちゃんは、みんなに慕われてますよ

Bl33106

 

もちろん、カイくんにもhappy01

Bl33107

 

我が家には好き嫌いというか、派閥が無いので、色んな組み合わせが見れますよnote

Bl33108

Bl33109

 

仔猫たちも兄弟でリラックスしてますね。happy01

Bl33110

Bl33111

 

こんなですし。

Bl33112


(*^ω^*)ノ彡

 

 

9兄妹となり、毎日賑やか過ぎる日々を過ごしております。
みんな仲良しで、ケンカなども無いのでなんとかやって行けそうです。

仔猫たちも甘え度が増してきて、凄く可愛いですよ♪lovely

 

飼い主が仕事で出掛ける時は、みんなで見送ってくれますしsmile

Bl33113

写っていませんが、手前には瑠&ココも並んでます♪

 

 

さて、次はPinkishメンバーの活動情報を!karaokenotes

10月9日、Pinkishメンバー湯本 葵のソロイベントが開催されます。

なんと、お笑い芸人の木曽さんちゅうさんと塩田忠道さんを招いてのイベントです。
葵ちゃん、早くも芸人さんを使うほどのタレントさんに成長しちゃいました!(なんつって、笑)

O0480036013751522328

 

 

◎2016年10月9日(日)

『ザ☆葵アワー!~生誕祭もやっちゃうよ!!~』

時間:開場 18:30  開演19:00(20:30終了予定・終了後30分程度物販)

会場:ZERO-9スタジオ

埼玉県久喜市鷲宮中央1-3-1ワシミヤビル1F(東武伊勢崎線鷲宮駅東口下車徒歩1分)

出演:葵

ゲスト:木曽さんちゅう・塩田忠道

料金:前売 大人2,000円 中学生以下1,000円(1ドリンク付)

当日 大人2,500円 中学生以下1,500円(1ドリンク付)

ご予約は、ticket@zero-9.co.jpまで。お名前、チケット枚数、連絡先を明記の上、お送りください。

 

葵ちゃんの漫才あり、OG美波ちゃんとのダンスステージありと、盛りだくさんの内容だとか!happy02shine

ぜひ、ZERO-9スタジオまで遊びに来てください。
当然、管理人も行ってますよ。 (*^ω^*)ノ彡

 

湯本 葵ツイッター

https://twitter.com/aoi_yumoto

 

 

    

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年8月13日 (土)

そらとさくらママになる!

連日、猛暑に見舞われてる瑠(りゅう)ちゃん地方ですsun
読者の皆様も、熱中症などには十分ご注意ください。

 

瑠ちゃんは冷房の効いた部屋で毎日のんびりしてますが

Bl33086

 

さて、我が家で預かり中の仔猫たち。catcatcat

さくらをすっかり母親代わりにしてますよsign02

Bl33087

Bl33088

おっぱい吸われてるし・・・。coldsweats01

 

さくらも嫌がってないのは母性なのでしょうか?

 

 

まあ、さくらは女の子なので分からなくもないですが、これは一体・・・。coldsweats02

Bl33089

Bl33090

Bl33091

そらも仔猫たちの好きな様にさせてます

そら君は男の子ですよ!coldsweats01

 

仔猫たちは6兄妹みんなと仲良しですが、そらとさくらと特に仲良くしてますねcat
歳も近いからですかねぇhappy01

 

瑠ちゃんももちろん優しいお兄ちゃんで居てくれてますよdog

Bl33092

Bl33093

Bl33094

仔猫も安心して昼寝しちゃってますしhappy01

 

 

さて、次は瑠ちゃんの地元のダンス&ボーカルユニットの“Pinkish”ネタをkaraokenotes

 

現在、活動休止中のピンキッシュですが、先日、リーダーのハルちゃんが初のソロライブを開催しましたnote

Bl33095

アーティスト色全開の管理人好みのライブでした♪
さすが、管理人をピンキッシュに関心を持たせた張本人だけあります。good

 

本人のツイッターに、短いですが動画がアップしてあるのでちょっと紹介を♪

 

画質・音質とあまり良くはありませんがチェックしてみてください。

※ 動画再生中に音が出てない場合は、動画のスピーカーのマークをクリックしてください。

 

君への愛の唄   槇原敬之

 

輝く未来       塔の上のラプンツェル

 

ひまわりの約束   秦基博

 

高嶺の花子さん   back number

 

 

 

中里春菜ツイッター

 

 

ピンキッシュとは違う一面を見せてくれました♪
今後もハルちゃんの活動に期待が持てますhappy01

 

来る8月20日(土)には、一夜限りですがピンキッシュとしてのステージがあります。
動画を見て気になって頂けた方は、ぜひ、『おおとね商工夏まつり』に足を運んでみてください。

詳しくは前回の記事を参照ください。

 

 

 

    

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年7月19日 (火)

瑠ちゃんと仔猫とピンキッシュ情報

6兄妹の長男の瑠(りゅう)ちゃん。dog
飼い主募集中の3匹の仔猫たちにも、頼りになる優しいお兄ちゃんになってくれてますよ♪

Bl33077

Bl33078

 

 

「ゆっくり寝たいのに・・・。」

Bl33079

いつも昼寝中に割り込まれてます。happy01

 

仔猫も生後4ヶ月ちかい感じですかね。cat

Bl33080


 

瑠ちゃんにたくさん甘えて遊んでますよ♪

Bl33081

Bl33082

Bl33083

Bl33084

Bl33085

 

それにしても、瑠ちゃんの仔猫に対する優しさには驚きですね。
我が家に来た仔猫で、瑠ちゃんを怖がったり嫌ったりする子は全く居ません。

やはり、とらのすけ兄ちゃんに育てられた柴犬だからでしょうか?happy01

 

 

 

さて、それでは地元のアイドルグループネタを。

今年の3月で活動休止となったPinkish(ピンキッシュ)ですが、各メンバーとも個人的な活動を始めてます。

メンバーの湯本葵ちゃんは、ネット配信番組のアシスタントとして出演しています。

Cmxfmdqucaez39g

 

★インターネット放送局Cwave・AbemaTV FRESH

『ザ☆木曽さんちゅうアワー!』

毎週木曜日22時~22時50分生放送!

 

【番組内容】

漫才コンビWコロンを解散した木曽さんちゅうと塩田忠道のピン芸人2人が、一週間のニュースを振り返り語るトークバラエティー。

奇数週には埼玉・加須市のアイドルグループPinkishの葵、偶数週にはグラビアタレント“セクシーノ”紫乃。

【視聴方法】
http://www.ustream.tv/channel/cwsenju

 

今週の21日は、Pinkishメンバー湯本葵の出演です。(゚▽゚*)

 

Pinkish湯本葵ツイッター

https://twitter.com/aoi_yumoto

 

 

西浦真央ちゃんは、先日7月11日『オリコンスタイル』の“今日の注目GIRL”として登場してますよ。

Cndwztpukaawqcx


オリコンスタイル

http://www.oricon.co.jp/special/girls/7173/

 

 

Pinkish西浦真央ツイッター

https://twitter.com/Mao_PiPiPi

 

 

そして、リーダーの中里春菜ちゃんは、初のソロライブ開催決定です。karaokenotes

O0480038913688402989

 

 

◉2016年7月31日(日)

『中里春菜ソロライブ〜Love actually♡〜』

会場:ZERO-9スタジオ(埼玉県久喜市鷲宮中央1-3-1ワシミヤビル1F)
時間:開場13:30 開演14:00
料金:前売 大人2,000円 中学生以下 500円 当日 大人2,500円 中学生以下 1,000円(1ドリンク付)
予約:件名に「中里春菜ソロライブ」、本文に①お名前②連絡先③チケット枚数 を明記の上メールにてお申込みください

予約先: ticket@zero-9.co.jp

高いスキルを持ってる子なので、ライブはとても期待出来ます。good
都合の付く方はぜひご来場ください。happy01

 

Pinkish中里春菜ツイッター

https://twitter.com/_haru_127

 

 

さらに、8月20日(土)『おおとね商工夏まつり』のイベントで、一夜限りではありますが、Pinkish復活ライブが行われます。happy02notes

Cmcwtzzukaayeat

観覧無料ですので、このチャンスにぜひPinkishのステージを堪能して頂きたいと思います。
イベントのラストには、会場のすぐ隣から打ち上げる花火を頭上に見る事も出来ますよ!

※ キングレコード所属演歌歌手 本多のぶ子のステージもありますよ。管理人のご近所さんです。

ぜひ、ご来場頂きたいと思います。

 

    

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年6月27日 (月)

仔猫いますよ♪

かなりご無沙汰してしまいました。

6兄妹は何事もなく仲良く過ごしております。dogcat

先日、瑠ちゃん達を可愛がってくれていた私の祖母が亡くなりました。
病気もすることなく、ボケることも無く元気でおりましたが、老衰ということで他界しました。
百歳の大往生です。

いつも可愛がられていた瑠ちゃんも寂しいようですが、家族みんなで元気に過ごしてますよ。confident

 

5月22日にはカイくんの4歳の誕生日。
6月1日(推定)には、そら&さくらの1歳の誕生日を迎えました。

そして現在、我が家は大賑わいになってます!sweat01
祖母が亡くなった後、里親募集の仔猫を預かってますよ。coldsweats01

 

茶トラの仔猫3匹(推定生後3ヶ月)が居ます。catcatcat

Bl33065

Bl33066

写真はまだ生後1ヶ月半くらいの頃です。
男の子2匹と女の子1匹。

 

「またか・・・。」

Bl33067

Bl33068

ワンコも平気な仔猫たちですよ♪happy01

 

カイくんとも仲良しですよ。

Bl33069


 

もちろんエリちゃんも可愛がってくれてます。

Bl33070


 

そらとさくらとはこんな感じで!

Bl33071

Bl33072

 

仔猫大好きなココちゃんも♪

Bl33073


 

瑠ちゃんにもすっかり懐いちゃってます。

Bl33074


 

お兄ちゃんらしくしっかり見守ってくれてますね。

Bl33075


Bl33076


 

仔猫はみんなに可愛がられてますが、特にそらくんが良く面倒を見てくれてます。
先代あんちゃん猫の“とらのすけ”もそうでしたが、オスの方が面倒見がいいのでしょうか?
ほとんど、親の様になってます♪cathappy01

 

現在、里親募集中ですよ!( ^ω^ )

推定生後3ヵ月なので、画像よりもしっかりした仔猫に育ってます。cat

 

 

     

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2016年3月13日 (日)

6兄妹の現在とピンキッシュライブ情報

お久し振りの更新です(汗)coldsweats01

我が家の6兄妹、のんびり仲良く過ごしております。happy01dogcat

瑠(りゅう)ちゃんが寝てるところへ、さくらが添い寝をhappy01

Bl33046

 

すると、瑠ちゃんがそっと♪lovely

Bl33047

瑠ちゃん、優し過ぎるだろ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

「ボクも一緒に寝る!」

Bl33048

Bl33049

そらくんも割り込んで来ましたよ!

瑠ちゃん、慕われ過ぎですねhappy01

 

今度はココちゃんもやって来ましたよcatface

Bl33050

Bl33051

Bl33052

Bl33053

相変わらずの仔猫好きですねhappy01

 

 

観て下さい、この“わらわら感”

Bl33054

Bl33055

Bl33056

みんな仲良しで癒されますね♪confident

あれ?さくらちゃんが居ない・・・。Σ( ゜Д゜)ハッ!

 

 

後からしっかり割り込んで来ましたhappy01

Bl33057


( ^ω^ )

 

 

猫同士ではいつもこんな感じで!

Bl33058

Bl33059

うちの子たちには、派閥は存在しないようですhappy01

 

 

そらとさくらも美猫に成長しましたねcatshine

Bl33060

Bl33061

Bl33062

推定、生後9ヶ月です( ^ω^ )

 

 

そらくん、今でもエリお姉ちゃんにこんなに可愛がられてますよ♪

Bl33063
 

 

こんなに大きくなってますが・・・。coldsweats01

Bl33064


デカイ・・・。 ∑(=゚ω゚=;)

 

 

先日、3月11日にはそらくんの去勢手術も無事に終わりました。hospital
現在5.2キロですよ。

6キロ超えるのも、時間の問題でしょうねcoldsweats01

 

 

さて、次は我が町のダンス&ボーカルユニット“Pinkish”情報をkaraokenotes

3月27日(日)にアスタホール(JR宇都宮線 栗橋駅西口より徒歩15~20分)にて、活動休止前ラストワンマンライブを行います。happy01

ご当地アイドルのイメージを覆すほどの、圧倒的なパフォーマンスを魅せるグループですので、この機会にぜひ観覧にお越しいただきたいと思います。

楽曲は、有名編曲家の小西貴雄さんに提供して頂いてるので、所謂アイドルソングとは違う、クオリティの高い曲を聴かせてくれますよ。notes

Bl33041_2

 

 

MV動画をどうぞ♪( ^ω^ )

       

 

ピンキッシュ公式ホームページはこちら

 

まだCDリリースされてはいませんが、『はなむけのうた』というウエディングソングも歌ってます。
この曲は現リーダー春菜のお姉ちゃんの佳織さん(二代目リーダー)に向けた曲で、一流アーティストが歌うレベルの曲に仕上がってます。

作曲は当然小西さんによるものです。

涙目になっちゃうほどの良曲なので、ぜひ、ライブ会場にて鑑賞頂きたいと思います。

アイドルが苦手な管理人が認めた、本格派のダンス&ボーカルユニットですので本当にオススメですよgood

ライブ当日は、オフィシャルカメラマンとして現場に入りますので、来場頂いた読者様は遠慮なくお声掛け下さいねcamerahappy01
カメラを持ってうろついてるか、客席後方に居ますのでpaper

※会場では一般の方の写真撮影・動画撮影は禁止とさせて頂いておりますので、機材の持ち込みはご遠慮下さい。
 ご協力お願い致します。

 

 

活動休止前ラストワンマンライブ詳細

O0480067413564890364

「PINKISHラストワンマンライブ いちごいちえ~ありがとうを込めて~」

2016年3月27日(日)

開場:14:00/開演:15:00~

会場:アスタホール

          埼玉県加須市旗井1461番地1

          TEL 0480-72-1023

料金:大人 前売券2,500円/当日券3,000円

          小人 前売券1,000円/当日券1,500円

          (中学生以下)

※未就学児は保護者1名につき1名まで膝上鑑賞無料です。但し、席が必要な場合は未就学児でも有料となりまのでご了承ください。

主催:株式会社ZERO-9

お問合せ:TEL 0480-72-6269

                  E-mail info@zero-9.co.jp

◉プレイガイド

加須市商工会 0480-61-0842

加須市商工会大利根支所  0480-72-3439

加須市商工会騎西支所 0480-73-0224

加須市商工会北川辺支所 0280-62-2380

 

◉メールでのチケットご購入方法

件名に「ラストワンマンライブ」、本文に「住所/氏名/電話番号/チケット枚数(大人・小人)」を明記の上お申し込みください。

         E-mail ticket@zero-9.co.jp

 

 

    

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ 

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2016年1月31日 (日)

猫だんご出来てます♪

またまた久し振りの更新になってしまいました(汗)coldsweats01

6兄妹は相変わらず元気に過ごしてますよ♪
みんな、あり得ないくらいの仲の良さですdogcathappy01

瑠(りゅう)ちゃんが一人で寛いでるかと思うと、

Bl33028

 

みんな寄って来ますhappy01

Bl33029

Bl33030

Bl33031

Bl33032


流石は一番のお兄ちゃんですねhappy01

 

 

そらも元気で大きくなりました♪

Bl33033


Bl33034

お姉ちゃんのエリちゃんが小さく見えますね

 

体重では負けてますが、カイくんよりそらの方が大きくなりました!

Bl33035


いずれは6キロ超えの巨猫になりそうな気がしますcoldsweats02

 

寒い夜には、猫好きにはたまらん光景も♪

Bl33036

Bl33037

4匹の猫だんごの完成ですhappy01

一度もケンカしたことのない仲の良さなんですよhappy01

 

可愛いですね♪

Bl33038

 

そらもさくらも思った通りの美猫になりましたcatshine

Bl33039

 

そらくん、ベッドからはみ出すほど成長しております

Bl33040

 

 

さて、次は我が町のダンス&ボーカルユニットの“Pinkish”情報を!

毎週末、各地で精力的に活動を続けてきたピンキッシュですが、今年の3月いっぱいで一旦活動休止となります。
解散するということではなく、個々で色々なことにチャレンジして、OGを含めたピンキッシュファミリーとして活動して行くということです。

3月27日には、地元の多目的施設のアスタホール(埼玉県加須市)でワンマンライブが開催されますkaraokenotes

アイドルを名乗ってますが、実はかなりのアーティスト寄りのグループなので、この機会にぜひパフォーマンスの高いライブをご覧いただきたいと思いますhappy01

 

Bl33041


ピンキッシュ公式ホームページはこちら

※ トップ画像とプロフィール画像は管理人が撮影したものですscissors

 

先日は、ピンキッシュOGの美波ちゃんが、東京オートサロンのダンロップのマスコットユニット“Mottie!”のメンバーとしてステージに立ちました♪

Bl33042

Bl33043

Bl33044

Bl33045


ピンキッシュOG 
ダンスチーム 37-colors-主催 

美波twitterはこちら

 

6兄妹の地元のグループの応援よろしくお願い致します。doghappy01

 

 

    

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年1月 2日 (土)

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございますfuji

またまた久し振りの更新になってしまいましたが、今年も瑠(りゅう)ちゃんたち6兄妹をよろしくお願い致しますhappy01dog

「おいらもみんなも、元気で仲良しだよ♪」

Bl33001


 

男兄弟でも、こんなに仲良しですよ

Bl33002


Bl33003


癒されますねhappy01

 

 

去年の事になりますが、11月17日は瑠兄ちゃんの11歳の誕生日でしたbirthday

「おいら、11歳になったよ」

Bl33004


いつもみんなに慕われるお兄ちゃんですdog

誕生日もクリスマスも、ステーキとケーキでお祝いしましたよxmascake

 

そして、12月29日には、さくらちゃんの避妊手術も無事に終了しましたhospital

エリザベスカラーでは大変なので、『術後ガードスーツ』を着せてますよ

Bl33005


 

「これいいね♪」

Bl33006


「お姉ちゃんに買ってもらったの♪」 (*^ω^*)

 

こんな感じです

Bl33007


軽くて良く伸び、着たままでトイレも出来る優れものですよgood

 

病院から帰って来てからは、エリちゃんが可愛がってくれてますねhappy01

Bl33008

 

 

それでは、在庫画像から癒しの数々をhappy02

瑠兄ちゃんにチビッ子たちはいつも甘えてますねcatface

Bl33009


 

エリお姉ちゃんにも

Bl33010


 

エリちゃんと、そらとさくらだけかと思ったら、

Bl33011


 

みんな近くに居るんですよhappy01

Bl33012


 

「ボクも入りたい・・・」despair

Bl33013

そらとさくらも大きくなったから、カイくん入れず・・・coldsweats01

 

エリちゃんとチビッ子でのんびりと

Bl33014

Bl33015

 

別の日は、カイくんとそらとさくらの組み合わせですhappy01

Bl33016

瑠ちゃんはやはり近くに居てくれますね

Bl33017

Bl33018

 

瑠ちゃんも一緒に寝たかったようですね

Bl33019


 

「瑠お兄ちゃんも一緒に♪」

Bl33020

「いや、4人は無理!」

 

癒されまくりですねhappy01

Bl33021

Bl33022

Bl33023

Bl33024

Bl33025

Bl33026

Bl33027







 

 

6兄妹となりましたが、これといった派閥も無くみんなで仲良くやってますhappy01

正直、大変な面もありますが、それを上回る癒しが我が家にはあふれてますよconfident

読者の皆様にも、この癒しを感じて頂けたら幸いですhappy01

    

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ    

    ポチポチッとお願いします(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015年10月18日 (日)

ココ&エリの誕生日とそらとさくら

かなり更新が遅くなってしまいました(大汗)
大変ご無沙汰しておりましたが、6兄妹は元気で仲良く過ごしておりますcatdoghappy01

大分前になりますが、9月2日は我が家の永遠の妹キャラのココちゃんの誕生日でしたbirthday

Bl32203

「ココちゃん、8歳になったの♪」happy01

 

Bl32204

相変わらずの可愛さですねlovely

 

そらとさくらにも慕われてますよhappy01

Bl32205

Bl32206


 

 

そして10月1日は、小顔の超美猫のエリちゃんの4歳の誕生日でしたhappy01birthday

Bl32207

 

エリちゃんは完全にちびっ子達のお姉ちゃんになってますね

Bl32208

Bl32209

Bl32210

Bl32211

Bl32212

ココちゃんもエリちゃんも、誕生日はケーキでお祝いしましたよ♪cakerestaurant

 

6兄妹の一番のお兄ちゃんの瑠(りゅう)ちゃんも、そらとさくらに慕われてますdog

Bl32213

Bl32214

流石ですねsmile

 

瑠ちゃん大好きなカイくんも当然wink

Bl32215


 

 

甘えん坊のカイくんも、ちびっ子の面倒を良く看てくれてますよ♪

Bl32216

Bl32217

 

みんなが可愛がってくれるので、そらくんもさくらちゃんも穏やかな良い子に育ってますhappy01

Bl32218

Bl32219

Bl32220

病気や怪我などのトラブルもなく、6兄妹は元気で超~仲良しですgood
そらもさくらも良く食べ良く遊び、そらは体重2.8キロでさくらは2キロとなりましたhappy01

 

 

    

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ  

    ポチポチッとお願いします(^^)/

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2015年8月30日 (日)

そらとさくらと愛踊祭情報

我が家の新入りのそらくんとさくらちゃんcat

元気に順調に大きくなっておりますhappy01

Bl32187

Bl32188

いつも仲良く爆睡ですhappy01

 

瑠(りゅう)ちゃんとも良く遊んでますよ♪

Bl32189

Bl32190

Bl32191

Bl32192

Bl32193

Bl32194


 

エリちゃんも可愛がってくれてますねhappy01

Bl32195

Bl32196


 

カイくんもhappy01

Bl32197


 

ちびっ子が増えて、みんなお兄ちゃんお姉ちゃんになってくれてますね♪

 

まあ、カイくんはこんなのんきですけど・・・

Bl32198

Bl32199

( ^ω^ )

 

そらとさくらは瑠ちゃんにも良く甘えてますよ♪
瑠ちゃんが寝てると、寄り添って寝てたりしてますしhappy02

先日は、瑠ちゃんが「遊ぼう!」と誘う仕草も見せました!
そのうち、追いかけっこやバトルが見られるかも♪happy01

 

 

さて、続きまして、我が町のダンス&ボーカルユニット“Pinkish”情報をkaraokenote

来る9月6日、「イーアスつくば」にて「愛踊祭2015 エリア代表決定戦北関東大会」に出場しますpunch

都合のよろしい方は、ぜひ、観覧にお越し頂きたいと思いますhappy01

Bl32200

インストアライブにて

 

Bl32201

地元のまつり会場にて

 

Bl32202

チャリティーライブにて

 

pinkish公式サイトはこちら

 

◉9月6日(日)
「愛踊祭2015 エリア代表決定戦北関東大会」
https://idolmatsuri.jp
会場:イーアスつくば 1Fセンターコート
時間:14:00〜
※観覧無料・詳細は愛踊祭公式HPを御覧ください

 

 

瑠ちゃんたち6兄妹の地元の“Pinkish”の応援よろしくお願いしますhappy01

    

    にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ     人気ブログランキングへ    

    ポチポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧