2007年7月16日 (月)

ガチャガチャ『しばわんこ』

買い物に行った先で『しばわんこの和のこころ』のガチャガチャを見つけました。思わずやってしまったのは、言うまでもない。
2回やってしまいました。f(^^;)

 

説明書?はこんな感じで。

Bl3321

 

Bl3322

 

Bl3323

 

 

 

1回なんと200円!(--;)

 

 

 

最初は猫が出ましたよ!(^^*)

Bl3324

寝てますね。

 

 

 

 

2回目は、しばわんこが出ました!ヾ(>▽<)ゞ♪

Bl3325

和菓子を持ってる様ですよ。(*^^*)

 

 

 

 

しばわんことみけにゃんこのツーショット♪

Bl3326

 

 

全部で6種類あるようですが、2回で終了!
熱くなると、全種コンプリートしたくなっちゃうので。
誰か、私の代わりにコンプリートしてみて下さい。(^^)

 

 

 

瑠(りゅう)ちゃんがカプセルを気に入った様です。(^^*)

Bl3327

 

Bl3328

後でバキバキにしちゃうのかも!(^^;)

 

 

 

 

「なんだこれ~?」( ̄~ ̄;)??

Bl3329

 

Bl3330

噛んで壊しちゃダメだよ~!(^^)

 

また無駄遣いを!とも思いますが、こんなのが楽しかったりしますよね。(*^^*)
ガチャガチャをやるのは、ちと、恥ずかしいですが。f(^^;)

 

瑠ちゃんの生まれた家で、瑠ちゃんの甥っ子・姪っ子が8月に産まれる予定です。柴犬を飼いたい!と思っている方は、お問い合わせしてみては!(^^)
すでに予約も入ってますよ。

磐渓荘はこちら 

 

しばわんこ欲しいかも♪と思った方はクリックを!
みけにゃんこもいいなぁ♪と思った方もお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログ 日本犬へ ポチッとな!(^^)/

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007年5月27日 (日)

キティちゃん『筑波山バージョン』

私の近場のツーリングコースである、筑波山の限定キティちゃんです。
茨城限定『筑波山バージョン』

 

Bl2175

 

Bl2176

 

 

筑波山といえば『四六のガマ』で有名ですが、このキティちゃんはガマガエルというより、アマガエルですね。
可愛くていいと思います。
集めているわけじゃありませんよ。f(^^;)

 

 

 

結構可愛いかも♪と思った方は、クリックを!

    にほんブログ村 犬ブログへ ポチッとお願いします。(^^)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

限定キティちゃん『旅がらす』

キティちゃんの群馬県限定『旅がらすバージョン』です。ちょっと面白いので買ってしまいました。f(^^;)
他にも何種類かありましたが、これが面白かったので一つ購入です。

 

 

Bl2173

 

Bl2174

国定忠治なんでしょうか?(^^ )

 

 

 

こういうのって、集めだすと止まらなくなりそうですよね!
いや、私は集めていませんよ!(^^;)

 

 

 

面白いかも♪と思った方はクリックお願いします。

    にほんブログ村 犬ブログへ ポチッと(^^)/

 

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

その名も『ぷにっと 肉球ライトDX』

久し振りにガチャガチャをやってみました。

その名も『ぷにっと 肉球ライトDX』

Bl0228
 
 

 

 

 
 

ちょっと前に、NHKで放送している『しばわんこの和のこころ』のヤツを見つけたのだが、その時はやらずにスルーしていました。ちょっと恥ずかしいし。f(^^;)

しかし、後日、小銭を握り締めて、ガチャガチャをやりにいったら、

  

 

  

 

 
 
あれっ!・・・( ̄~ ̄;)?? 
 
 

  

 

 

 

 
 
 
 
すでに無くなってるではないですか!!!Σ( ̄ロ ̄lll)
 
 

 

 

 

 
 
 
 
後悔、先にたたず・・・。
(それほどの事ではないですが)
 
 
 
 
で、今回は迷わずにトライしてみました。(^^)
(少し人目を気にしながら・・・)

  

 

 

 

 
 
全部で8種類あって、シークレットもあるらしい。
とらのすけの茶トラがあるようなので、そいつがターゲットだ!

Bl0226

『毛が生えて再登場!』だそうです。f(^^;)
 
  

 

 

 

 
まず一回目。

Bl0216
  
 
黄色いヒョウ柄がでました。
茶トラじゃなかったか・・・。残念!
 

 

 

  

 
 
 
 
もう一回やってみよう!(^^)

 

 

 

  

 

 

 

 

んっ!?また黄色い・・・。

 

 

  

 

 

 

Bl0217
 
 
同じヤツが出やがりました。
  ヽ(`Д´#)ノ ウワ~ン
 
  

 

 

 
 
 
これでは悔しいので、もう一回だ!!
  (*`ε´*)ノ
 
 
  

 

 

  

 

  

 

 

 
 
おっ♪今度は黄色くないぞ!!
 
 

 

 

  

 

 

Bl0218  
 
 
サバトラが出ました~。
茶トラGETならず・・・。(o´_`o)ハァ・・・

 

 

肉球はこんな感じ

Bl0219
 
 
  

 

 

 

 
あまり熱くなると、全種類コンプリートするまで、やってしまいそうなので、三回のチャレンジで終了にしました。

  

 

 
8種類あるのに、黄色いやつが2個出るとは、ついてない・・・。

Bl0214
 
 
 

 
  

 

 

  

 

 
 
 
んっ?
 
 

  

  

 

 

 
 
 
あれっ??? 
 
 
  

 

 

  

 

 

 

 
 
もしかして!!!!
 
  

 

 

  

 

 

 
 
そうです!
このヒョウ柄がシークレットだったんです。
  Σ(゚Д゚ノ)ノ

  
 
シークレットが2個とは、運がいいやら、わるいやら・・・。
  ( ̄~ ̄;) ウーン
 
  

 

 

 
 
 
「こんなの買ってきたの~?」
 
いや~、つい・・・。f(^^;)

Bl0215
 
 

 

 

 

 
 
 
 
「肉球なら、あんじゃん!ほら!!」

Bl0231  

 
おぉぉ、本物の肉球だ。(^^)

  

 

 
茶トラのキーホルダー?はGET出来ませんでしたが、うちには本物
があったので、これで良しとしましょう!(^^)b
 
 
 
しかし、これどうしよう・・・。
使い道無いし・・・。携帯にでも付けようかな。(^o^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007年3月 6日 (火)

限定! ハローキティ

Bl035  

群馬県館林市の、茂林寺の入り口のおみやげ屋さんに、こんなものが売ってました。

 
キティちゃん 分福茶釜バージョン!
 
 
ご当地キティちゃんは、いろんな観光地でよく見かけます。
面白いので買ってきてしまいました。
f(^^;)

館林限定ですよ!(^^)/

Bl036_1  

| | コメント (0) | トラックバック (0)